SSブログ

万博記念公園へ [着物]

昨日、お二人で浴衣のレンタルに来てくださいました。[わーい(嬉しい顔)]
万博記念公園の太陽の塔がライトアップされてるそうで、それを観に行かれるとか。
彼女さんは、とても可愛らしい方でしたので、あまり大人しい柄ではなく、元気な感じの浴衣を提案させていただきました。
彼氏さんは黒地の浴衣を選んでいただいたので、帯は少し華やかに薄紫の帯をしめていただきました。

関西のお盆は[晴れ]の日が続いて観光日和でした。
万博記念公園、太陽の塔のライトアップ、満喫されたでしょうか。
ご利用いただき、ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

綾美

DSC_0246-s.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国家検定対策講習会日本舞踊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。