SSブログ

2018年新年会 [イベント]

水の都大阪を思い起こす土佐堀川。
その川を臨むクラシカルなイタリアンレストランで新年会を開催しました。[るんるん]
新年会の前には、成人式の着付の報告会と反省会が行われ、緊張した空気のなかで新年度の皆さんの決意が次々と力強く語られるのを聞きながら一年間の成長を頼もしく感じました。

新年会の開始と同時に、笑い声と笑顔がはじけ、ワインとイタリアン料理で新春を祝いました。[バー][ぴかぴか(新しい)]
福引きを楽しみながら、今年の目標を各自発表して心新たにした一日でした。
時々降る雪が土佐堀川の水面に消えゆく冬景色も楽しみながら、ゆったりとした楽しいときを楽しみました。


無題-s.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。