SSブログ

トップバッター [着付け技能検定]

今年最初の「着付け職種技能検定」の受検が終了しました。
学院からは、2級が3名、1級が2名挑戦しました。

直前の5日(土)に5人で模擬試験を行いました。
徐々に緊張が高まっているようでしたが[ふらふら]、「あとは、落ち着いていつもの様にがんばりましょう![手(グー)]」とみんなで励ましあいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日「あれを失敗した、あれが出来なかった」などと反省会もありましたが、とにかくこれまで練習してきたことを、概ね出しきったようで清々しい表情をしていました。[ぴかぴか(新しい)]

まだ10月、11月の検定もありますので、みなさんがんばって練習していきましょう![手(グー)][手(グー)]
 
DSC_0683-s.jpg

DSC_0680-s.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝統文化親子教室日本文化講座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。