SSブログ

いよいよ始まります [着付け技能検定]

いよいよ、着付けの国家検定が次の月曜日から始まります[exclamation]
私たちの教室からも受験します!今日が最終のお稽古。ドキドキですね。[ふらふら]

昨日、会場を借りて、模擬試験を実施しました。
本番と同じようにすすめましたので緊張感に満ちた空間でしたが、皆さん予行演習ができて良かった、とおっしゃってました。
緊張すると普段の力が出せなかったりしますもんね。[たらーっ(汗)]
でも、1度こんなに緊張したから本番は少しましになります…でしょうか?

着付け職種技能検定を受験される皆さん
[手(グー)]頑張りましょうーね[手(グー)]

DSC_0214s-.jpg

DSC_0212s-.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーフレットができました!七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。